HUNTER COLLECTION

★キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル まろ助くん ★

 

本日1歳の誕生日を迎えられたまろ助くんが、優しいママとパパといっしょに新しい首輪とリードを探しにご来店されました!

お選びいただいたのは鮮やかな発色が美しいナッパレザーの【カプリ/ラズベリー】のカラー 35cmとトレーニングリードです☆

 

まろ助くんの艶やかな長毛のコートに上品なラズベリーのお色が映えとてもお似合いです!

これからもママとパパと仲良しのお兄ちゃんといっしょに、たくさんお出掛けをお楽しみください♫

 

本日は素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です