HUNTER☆レザーケアオイル・ファット☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です☆

 

本日は、HUNTERの革製の首輪・リードをより長く良い状態でご愛用いただくための【レザーケアアイテム】をご紹介致します!

 

使い込むほどに、その一本だけの特別な風合いが出てくる革製品。

お気に入りの首輪やリードは、できるだけいい状態で長く使いたいですよね。

 

繊細な革製品は、日頃お手入れをするかどうかによって、美しい状態でお使いいただける期間が大きく変わってきます。

HUNTERでは用途や好みに合わせてお選びいただける2種類のケア用品を用意しております★

 

 

◆レザーケアオイル

日常のお手入れから軽い汚れ落としとしてもご使用いただけます。

1本200ml。

瓶を良く振ってから、柔らかい布に極少量をよく含ませて薄くのばし、オイルを残さないように拭きあげて完了です。

色が濃くなった感じになりますが、乾くと元のお色に戻ります。

油分を補いながら革を柔らかくしなやかに保ちます♪

 

◆レザーファット

日常のお手入れから傷んだ革のケアにもお使いいただける、防水・保護効果もあるクリームタイプ。

75ml。

こちらもオイル同様、使用方法は簡単です!

柔らかい布に極少量をよく含ませ、軽くのばしながら塗り込み、クリームを残さないように拭きあげます。

 

どちらも皮革の汚れ、保湿効果に役立ちます。

使用方法が簡単なので、気づいたときにさっとお手入れできるのは嬉しいですね(*^^*)

 

★ケア用品のご使用上の注意★

・スウェードなどの起毛した革には使用できません。

・革の表面加工法によっては風合いが大きく変わる場合があります。目立たないところでお試しの上ご使用ください。

・冷暗所(常温可)で保管してください。

 

 

たくさんのお散歩やお出掛けなど、思い出の詰まったカラー・リードをより長くご愛用いただけるよう、ぜひケア用品をお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です