HUNTER・ダイアモンドプチ*ゴージャスなピンクで首元を華やかに♪

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(#^^#)

3月も終わり、新しくそれぞれの道へと向かう4月に入り

それと同時に新年号へと変わり気持ちも大きく変わる春の始まりになりました★

 

春をイメージすると、一番はサクラを思い浮かべるかと思います。さらに色は

『ピンク』…..♡

ピンク色のイメージは、愛情・解放感・可愛い・女の子らしさ と女性でも

女の子らしさを惹きだしたい時に着る色はピンク色だと思います(#^^#)

 

そんなナッパレザーが生み出す鮮やかなピンク色、マゼンタ色にも近しい色を

ベースにスワロフスキーのダイアモンドが2列に並ぶ

上品で美しく首元を輝かせる首輪【ダイアモンドプチ/ピンク】をご紹介致します!

輝くダイヤとピンク色の相乗効果で、女の子らしく美しく

愛犬の魅力を最大限惹きだします☆

 

【ダイアモンドプチ】

素材: ナッパレザー  (牛革)

色: ピンク/ブラック

首輪のサイズ

24cm  首周り(17-21cm)

27cm   (20-24cm)

30cm   (23-27cm)

32cm   (24-28cm)

37cm   (30-34cm)

42cm   (35-39cm)

首輪とお揃いのお色で、同じ牛革のリードをご用意しております♪

リードの長さ

8/140:長さ140cm/幅 8mm

 

首輪とリードを揃えて、ご使用いただきますと一体感が増して

さらに魅力的に(#^^#)

店頭で愛犬ちゃんが身に着けた印象をご覧になったりとお試しが可能です♪

ぜひ、春のオシャレをピンク色で女の子らしさ前面に出して以前とは違った

印象を愛犬ちゃんとお試ししてみてはいかがでしょうか?(#^^#)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です