HUNTER わんちゃん用color【スイスプラス】☆

 

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

ぽかぽか陽気の中のお出掛けが楽しくなってくるこれからの季節♫

本日は、愛犬とのお出掛けをより一層素敵にしてくれるHUNTERの高品質なカラー【スイスプラス】をご紹介致します!

 

スイスプラスは、中~大型犬にオススメのオーガニックレザーの首輪です☆

 

ハンターの代表作とも言われている【スイス】シリーズにちょっと遊び心を加えたようなキュートでスタイリッシュなデザインが印象的(*^^*)

上品なレッドのお色はわんちゃんのコートに美しく映えます★

 

 

わんちゃんの首に負担をかけないよう、革の重なる部分はフラットになるよう加工されています。

首に当たる面は柔らかなナッパレザーを使用。適度な幅がある首輪なので、中~大型犬の引きが強いわんちゃんでも首に食い込みにくいよう作られています。

 

 

現在銀座店で用意しているのは、

55 (首周り 39cm〜46cm)、65 (首周り 49.5cm〜56.5cm)の2サイズ。

わんちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能です!

 

お揃いのリードには、同じオーガニックレザーのスイスシリーズのリードがおすすめ☆

 

使いやすいシングルリードと、3段階に長さが調節でき肩掛けやロングリードとしてもお使いいただけるトレーニングリードがございます。

 

同じスイス柄なので、セットで揃えていただくとより一層スタイリッシュな印象のコーディネートに仕上がりますね!(^^)/

 

 

使い込むほどに革ならではの上品で滑らかな質感の出てくる【スイスプラス】シリーズ☆

ぜひ一度お手にとってじっくりとご覧くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です