使い心地抜群なキャリーバッグ【オハイオ】

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です♪

 

本日はカジュアルなルックスと機能性の良さで人気のキャリーバッグ【オハイオ】をご紹介致します。

サイズ:45×28×31cm

耐荷重:9.5㎏

 

ベージュに赤のラインが入ったカジュアルなルックスで、飼い主様のお洋服にも合わせやすくなっています♪

 

正面のメッシュ素材が入口になっており、中も通気性がよくこれからの暑い季節にも快適にお過ごしいただけます!

 

逆側の入口はくるくると上に巻いてマジックテープで留める事ができ、バッグが自立するので簡易的なハウスとしてもお使いいただけます☆

 

さらに大きくガバっと開く入口もあり、まだキャリーバッグに入り慣れていない子犬ちゃん、子猫ちゃんも入りやすく安心です(*^^*)

 

中はふわふわ素材のマットがあり安定感も抜群で、飛び出し防止用のリードもついているのでもしもの事故を防いでくれます☆

 

肩掛け用のベルトも付属されています!

両手があくようになるので、お荷物が多い時でもらくちんです♪

 

使わないときは折りたたんで専用のケースに入れてコンパクトに収納が可能です!

お家の中でも場所を取らずに保管できるのが良いですね(*^^*)

 

春のわんちゃん、ねこちゃんとのお出かけにオシャレで機能的なキャリーバッグ【オハイオ】はいかがでしょうか?

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 0467-33-3300

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です