ハワイの虹の街をモデルにしたハーネス【Manoa】

皆さまこんにちは♪

お天気が良い日は、太陽が温かくポカポカで海やアクティビティに愛犬ちゃんと

お出かけ出来るような温度になってまいりましたね(*^^*)

通常のお散歩時やスポーツやアクティビティにも最適なハーネス【マノア】をご紹介致します!

ハワイ・オワフ島の山側に位置する豊かな自然がに囲まれた

オワフ島で最も有名な滝がある虹の街と呼ばれる『Manoa』をモデルに

デザインされた魅力的なハーネスです(=゚ω゚)ノ

 

素材はメッシュで最も軽く最も柔らかいにも関わらず強いのが特長☆

魅力的な機能性は他にも、胸周りと胴回りは両サイドに付いた調節ベルトで

愛犬の身体に合わせてフィットする事が可能です♪

調節ベルトがある部分は不快感を無くすパットが付いています。

 

さらに、調節ベルトの周りには暗闇の中でも視野を高め反射する安全な反射ライ

ン組み込まれています!夕方のお散歩も安心ですね(#^^#)

 

メッシュ素材なので、雨の日や海・プール・川遊びにも最適です☆

 

【Manoa/マノア】の色合いはとても鮮やかで人気がございます。

愛犬ちゃんに合わせて5種類からお選びいただけます♪

 レッド

★ オレンジ

★ ブルー

★ グレー

★ ブラック

愛犬ちゃんの被毛やイメージに合うお色はございましたでしょうか?(*’▽’)

ハーネスのサイズはXS~XXLまでご用意しております♪

XS:胴周り36cm~45cm/幅:2.7cm トイプードル

S:胴周り45cm~55cm/幅:2.7cm

M:胴周り55cm~65cm/幅:3.3cm

L:胴周り65cm~75cm/幅:3.3cm

XL:胴周り75cm~85cm/幅:3.3cm

XXL:胴周り85cm~95cm/幅:3.3cm セントバーナード

マノアのハーネスとお揃いのリードもご用意しております♪

★ シングルリード

15/140:幅1.5cm/長さ140cm
25/120:幅2.5cm/長さ120cm

 

★トレーニングリード (肩掛け・ロングリード・2頭引き可)

15/200(長さ200cm、幅1.5cm)
20/200(長さ200cm、幅2.0cm)
25/200(長さ200cm、幅2.5cm)

ハーネスとは違った色のリードをお選び頂いたり、

種類はオーナー様のお好みや愛犬ちゃんの大きさに合わせてお選びいただけます♪

リードも軽量なためオーナー様にとっても扱いやすく快適にご使用いただけます☆

初めてのハーネスとして、一昨年に新作として入荷された時から真斗くんも

愛用しています♪

お手入れもラクチンで当たり心地も快適そうなのでとても重宝しています☆

心機一転で春を迎えた際に新しく違うお色も検討中です(#^^#)

愛犬の魅力も鮮やかな色で引き立ててくれるのでとてもオススメです♪

 

ぜひ、店頭でお手に取ってじっくりとご覧に鎌倉店へお越しくださいませ☆

お試しも可能です(=゚ω゚)ノ

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です