4pets☆イージーステップ

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です(^^♪

 

愛犬とのお出掛けも増えるこれからの季節☆

大活躍間違いなしのわんちゃん用スロープ 4pets【イージーステップ】をご紹介致します!

スイス4pets社の【イージーステップ】は耐荷重100kgのしっかりとした作りで、小型犬〜大型犬まで犬種問わずお使いいただけます。

 

車への上り下りだけでなく、玄関先やご自宅の中の段差などにも使用可能◎

 

ステップ部分には、ホネをモチーフにしたかわいい滑り止めが施されています♫

サイズ(使用時)70~150×40×6cm、(収納時)70×40×12cm
車の高さに合わせて70cm~150cmまで伸縮可能です。

製品重量 5.4kg

 

この足の部分を車体などにかけて固定します。

床などに接する部分も、しっかりと滑り止めがついているので動きにくくなっています(^^)/

 

汚れてしまっても水洗いができるので、アウトドアや雨の日でも気兼ねなく愛犬の移動をサポートできます(^^)/

使わないときはコンパクトに畳むことができるので車内に置いておいても邪魔になりません!

https://youtu.be/rjG64tSYhEQ

 

シニアのわんちゃんや、大型犬の子とのお出掛けでわんちゃん・飼い主様双方にとってグッと負担が減るわんちゃん用スロープ【イージーステップ】★

店頭にて実物をお試しいただくことも可能ですので、ぜひわんちゃんと一緒にジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00〜19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です