HUNER☆スタイリッシュなネコちゃん向け首輪☆【ソフティ】

皆さまこんにちは♪

HUNTER 社が作るキャットカラーは、シンプルなものから個性豊かな

キャラや洗練されたデザインが豊富にございます(*^^*)

それらの中でも シンプルかつスタイリッシュな首輪【ソフティ】をご紹介致します!

【ソフティ】

素材: 合皮(ヌバックレザー)

特長:とてもなめらかで柔らかく軽量なため、快適に身に着けていただけます♪

サイズ 首周り 17cm~ 30cm

HUNTERならではの、高機能が付いています!

★セーフティバックル採用★

『セーフティーバックルとは?』

引っかかるなどの強い負荷により自動で外れる安全仕様のため、安心して猫ちゃんにご着用いただけます。

 

ソフティのカラーバリエーションは現在鎌倉店で、5色からお好みでお選び頂けます(*^^*)

 

★ レッド

 ラズベリー 

★ バイオレット

★ ベージュ 

★ ブラック

愛猫ちゃんのステキな被毛のお色や、イメージカラーに合う色は見つかりましたか?

首輪のカラーを選び際に、どんなお色が合うか大切な愛猫ちゃんのために

お考えになる愛猫家のオーナー様方を実際に店頭でよくお見受けします♪♪

愛猫ちゃんへの愛情をとても感じます(*’ω’*)★

ぜひ♪店頭で実際に手に取ってじっくりと色合いなどをご覧になりに

鎌倉店へお越しくださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´▽`*)

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です