animonda★【フォムファインステン/パウチ】★

こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は、ドライフードのトッピングとしてオススメの【フォムファインステン/パウチ】をご紹介致します!

パウチは内容量50gと食べきりサイズなので、お出掛け時やペットホテルに預ける時に便利なキャットフードです☆

お味も6種類ございますので毎日違った味をご賞味いただけます(^ ^)

【フォムファインステン/パウチ】は1歳~6歳の成ネコちゃん用となっています!

 

 

お肉好きにはたまらない!!
お肉との相性抜群のトマトソース、チーズが絡みネコちゃんの食欲倍増間違いなしです(*^^*)

【味】左から
◆チキンフィレ・チーズ
◇チキンフィレ・牛肉・トマトソース
◆チキンフィレ・鴨胸肉

 

 

こちらはお魚を使用したシリーズです!

ツナやムール貝、サーモンを使用したお魚好きなネコちゃんにオススメです!

 

アニモンダは新鮮なイカを使用しているので、ネコちゃんに害はなく美味しく召し上がっていただけます(*^^)

【味】左から
◆ホワイトツナ・イカ・藻類・ムール貝ソース
◇チキンフィレ・ホワイトツナ
◆サーモン・チキンフィレ

 

【 カロリー】69kcal / 100g

【内容量】50g

 

ドイツ語で「最高級」を意味するフォムファインステンは、人口着色料、人工添加物を一切使用しておりません!
全て人が消費できる食材で作られております!!

そんな、安心・安全な【フォムファインステンパウチ】を愛猫ちゃんにいかがでしょうか??

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です