HUNTER☆新作!【パニックハーネス】

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です♪

 

本日はドイツHUNTERから新しく入荷した機能的なハーネス【パニックハーネス】をご紹介致します。

 

ナイロン製のシンプルなルックスのハーネス。

 

こちらのハーネスは、わんちゃんがハーネスから脱出するのを防ぐために腹部用ストラップが付いていることが特長です!

 

わんちゃんはお散歩の最中でも思いがけない行動をとって、ハーネスが体からスポッと外れてしまう…なんてこと経験したくないですよね(>_<)

 

【パニックハーネス】は首周りと胸周りの他にお腹周りにもストラップがついているので、通常のハーネスより体から抜けにくい作りになっています!

 

 

着脱はバックルタイプでワンタッチなのでとても簡単です♪

サイズの調節は首周り、腰回り、お腹周りだけでなく、体長も変えられるので、よりわんちゃんの体にフィットします♪

お腹部分のストラップは取り外しも可能で通常のハーネスとしてもお使いいただけます☆

 

 

お色はブラック、レッド、ブラウンの3色からお選びいただけます☆

 

わんちゃんとのお散歩をより安心安全に楽しめるハーネス【パニックハーネス】をお気に召した方は、ご試着もできますのでぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

 

“HUNTER☆新作!【パニックハーネス】” への2件の返信

  1. こんばんは
    Sサイズを試してみたいのですが、欠品と伺いました。
    入荷はいつになるのですか?

    1. 西川 様
      ご返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
      パニックハーネスについてのお問い合わせ誠にありがとうございます。

      入荷時期に関しまして、店舗へのご入荷は今月中または、2月上旬にかけてを予定しております。
      検品作業などでお時間がかかってしまい、日程が前後してしまう場合もございます。

      確実な日程がお答えできず申し訳ございません。
      もしご希望でございましたら、商品が店頭へ入荷次第にお客様のお電話番号orメールアドレスなどにご入荷のご連絡を承っておりますので、
      ぜひご連絡の方をお待ちしております。

      また、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

      ジャーマンペットハウス鎌倉店 
      Tel 0467-33-3300
      mail kamakura@germanpet.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です