HUNTER COLLECTION

★ ミニチュア・ダックスフンド   Shell/シェル ちゃん ★

素敵なパパとママと初めての海に来たShellちゃんに海岸へ遊びに行く前にお立ち寄りいただきました♪本日は、メッシュ素材で軽量でフィット感抜群で快適なハーネス【ヒロコンフォート/オレンジXS】とリードには同じ素材の【マノア・トレーニングリード/ブラック】をお選びいただきました☆鮮やかな蛍光色に近いオレンジ色がShellちゃんのクリーム色の被毛に映えてスタイリッシュに♪とてもよくお似合いです☆これからも大好きなパパとママと新しい場所に行きながら楽しい思い出をお作りくださいませ♪

 

 

 

photo M

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 先日はありがとうございました!!
    購入したハーネスは歩きやすいらしく散歩中に歩くのをやめる事が無くなりました^_^
    嫌がらずにつけさせてくれます!

    1. shellちゃんママ様
      コメントありがとうございます!
      shellちゃんにぴったりなハーネスが見つかり嬉しく存じます♪
      また七里ヶ浜海岸へお出かけの際はぜひ鎌倉店へお立ち寄りくださいませ!
      スタッフ一同お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

germanpet へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です