HUTNER COLLECTION

 

★  柴犬   おこめちゃん  ★

素敵なママと一緒にラウンド&ソフトエルク/コナャックのカラーを愛用しながら、大きな目が可愛らしいおこめちゃんに新しい首輪を探しにご来店いただきました♪本日は、メインの首輪には丈夫なナイロンロープ製の【フリースタイル・トレーニングカラー/ラズベリー40cm】とお洒落な鑑札をつけるアクセサリーとして、輝く【ダイアモンドエルク・プチ/ブラック42cm】をお選びいただきました☆ラズベリー色がおまめちゃんの被毛の色にアクセントとなってキュートな印象に♪とてもよくお似合いです☆これからも大好きなママとお出かけの時間をお楽しみくださいませ♪

おこめちゃんの2枚目の写真をcheck✔
 鎌倉店インスタグラム

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です