HUNTER COLLECTION

 

★ アメリカンコッカースパニエル リンクちゃん ★

 

優しいご家族の皆様と仲良しのルークくんと一緒に、6ヵ月ですくすくと成長中のリンクちゃんにご来店いただきました♪

本日はフィリピンの港湾都市をモデルにつくられたナイロン製の首輪【ダバオ/マルチカラー】Sサイズとお揃いのリードをお選びいただきました!

カジュアルなストライプ柄が、リンクちゃんの可愛らしさをさらに引き立てていて、おしゃれなコーディネートの完成です☆

これからもたくさんお出かけをして楽しい時間をお過ごしくださいませ!

リンクちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です