HUNTER COLLECTION

 

★ イタリアン・グレーハウンド チャッピーくん ★

 

優しいパパと仲良しのポッチちゃんと一緒に、穏やかで優しい性格のチャッピーくんにご来店いただきました♪

本日は先日鎌倉店に入荷したばかりの、胸が深くハーネスが抜けてしまいやすいわんちゃんにオススメのハーネス【パニックハーネス/ブラック】Sサイズをお選びいただきました!

大人な魅力を放つチャッピーくんにシックなブラックがおしゃれに合わさり、スポーティでカジュアルな印象に☆

これからもポッチちゃんと仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ!

 

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です