☆HUNTER新入荷☆DAVAO/ダバオ

 

皆さまこんにちは♪

 

本日はHUNTERの新商品の首輪【DAVAO/ダバオ】が入荷致しましたのでご紹介致します!

【DAVAO/ダバオ】とはフィリピンにあるミンダナオ島の港湾都市名で、ダバオの近代的な都市性とプランテーション農業の融合をモデルに【DAVAO/ダバオ】シリーズがつくられました。

 

素材は柔らかくもあり耐久性にも優れたナイロン素材を使用しており、わんちゃんの首にも優しく雨の日でもお使い頂けます!

 

バックルタイプでワンタッチで簡単に着脱が可能です♪

 

お色は全4色からお選び頂けます。

★レッド

 

★ブルー

 

★グレー

 

★マルチカラー(フィリピンの国旗をイメージ)

絶妙な色合いのストライプ柄でカジュアルなおしゃれを楽しめます☆

 

《サイズ》

 

Sサイズ(首周り30~45cm)

Mサイズ(首周り40~55cm)

Lサイズ(首周り45~65cm)

 

お揃いで合わせていただけるリードもご用意しております。

リードは斜め掛け、二頭引き、ロングリードと使い分けができるトレーニングリードでのご用意となっております。

《サイズ》

 

・幅20mm、長さ200cm

・幅25mm、長さ200cm

 

セットであわせていただくと統一感がでてオススメです♪

 

カジュアルな春のオシャレを楽しめる新商品【DAVAO/ダバオ】をお気に召した方はご試着もできますのでぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です