♪HUNTER♪【ポートランドキャリーバッグ】

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です♪

 

本日はわんちゃん、猫ちゃんとのお出かけに必需品のキャリーバッグの中から、上品なデザインの【ポートランド】をご紹介致します!

 

サイズ:40×25×25cm

耐荷重:8㎏

 

小型犬ちゃんや猫ちゃんにオススメの大きさになります。

ベージュとブラックのシックな配色はお洋服にも合わせやすく、男性女性関わらずお使いいただけます。

入口は上部が大きく開くようになっています。

中はふわふわのマットが敷いてあり安定感も抜群です☆

 

飛び出し防止用のリードもついており、首輪やハーネスにつけていただいて飛び出しを防止することができます!

サイドとバックもメッシュ素材になっているので通気性もあり、わんちゃん、猫ちゃんもお外の様子を見ながらお出かけが楽しめます♪

肩掛けのベルトも付属されているので長時間のお出かけも疲れにくく楽にお出かけができます☆

 

HUNTERならではのシンプルで上品なデザインが魅力のキャリーバッグ【ポートランド】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です