HUNTER☆【KEITUM/カイトゥム】

本日は、HUNTERのデザイン性に優れたブランケット【カイトゥム】をご紹介いたします!

わんちゃん・ねこちゃん用のブランケットは、ご自宅ではもちろん、車内やお出かけ先でも大活躍間違いなしです☆

ソファなどにかけて愛犬のリラックススペースにしてあげてもいいですね♫

 

旅行の時なども、自分の匂いがついているものがあると愛犬・愛猫が安心できる場所になります(^^)/

大きさは120cm×80cmの大きめサイズ☆

大型犬もゆったりできます!

 

大きく文字の入ったサラサラな面と毛足の長いフェイクファーとのリバーシブルなので、オールシーズン快適にお使いいただけます。

緑色の面は防水加工が施されているので、万一お水をこぼしてしまったり粗相をしてしまったときも中まで染み込みません。

また、防菌加工も施されているので衛生面も安心です!

 

大きく入った

「I HAVE SO MUCH TO dream
I’M GOING TO BED」

の文字がとってもキュートです!(*^^*)

カイトゥムのブランケットは30℃以下のぬるま湯でお洗濯ができるので、いつでも清潔な状態でわんちゃん・ねこちゃんにお使いいただけます☆

 

様々なシチュエーションで活躍するブランケット♬

店頭にて実物を用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

Staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です