デザイン性に優れるHUNTERのフードボウル☆

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です♪

 

本日は種類豊富でデザイン性に優れるHUNTERのメラミンフードボウルをご紹介致します!

HUNTERのフードボウルは丈夫で軽量なメラミン製でつくられております♪

サイズは3つの大きさからお選びいただけます。

 

・160ml

・350ml

・700ml

 

小型犬ちゃんや猫ちゃん、大型犬ちゃんもお使いいただけます!

中のステンレスボウルは取り外しが可能で、洗う際もステンレスボウルのみで洗っていただけます☆

 

現在鎌倉店でお取り扱い中のフードボウルを一挙にご紹介致します!

 

「COFFEE」のデザインがカジュアルなオシャレを放つ【ブラジリア】

 

爽やかなブルーとカジュアルな星柄で人気のデザイン【オーフス】

 

錨のマークがオシャレな【ミドルム】

 

散りばめられた小さい錨がキュートな【二ドルム】

 

HUNTERのロゴと錨マークのおしゃれな組み合わせ【ビンツ】

 

カジュアルでヴィンテージ感溢れる羅針盤のデザイン【リスト】

 

ドイツの有名ブランドとのコラボ【サンシバー】

 

リカルダM.さんとのコラボレーション【Ricarda M.】

 

シンプルで淡い色合いが魅力の【サマー】

 

華やかでキュートなデザインの【コーンウォール】

 

滑らかな曲線が上品な印象を放つ【アトランタ】

 

わんちゃん、猫ちゃんのイメージや、お部屋のインテリアに合ったフードボウルのデザインは見つかりましたでしょうか(*^^*)?

 

ぜひ実物をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です