HUNTER♫☆【カプリシリーズ】

こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は色鮮やかな【カプリ】をご紹介致します!

【バックルタイプ】
元気いっぱいのワンちゃんでも着脱が簡単!
長さ調節が幅広いので成長期に合わせてお使いいただけると人気シリーズです!

【サイズ/内寸】
S 27〜42cm   M 34〜49cm   L 40〜62cm

 

【ベルトタイプ】
裏地のブラックが上下から見える為、スタイリッシュに決めてくれます!

長毛のワンちゃんでも間から見える色鮮な色でお洒落を演出☆
街ゆく人々の注目を集めること間違いなしです(≧▽≦)

【サイズ】※内寸
全長35 20~26cm 全長40 26~32cm
全長45 23~36cm 全長50 32~40cm
全長55 35~45cm 全長60 40~50cm

【シングルリード】
ベーシックなスタイルでお馴染みですよね(^-^)
手持ちの部分が輪になっているので持ちやすく、ワンちゃんをコントロールしやすいと人気のスタイルです!

 

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードをなっております!
色々なシチュエーションに合わせてお使いいただけます(^^★

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です