♪HUNTER♪フリースタイルシリーズ

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

 

本日は丈夫なロープ製で多くのわんちゃんに長年ご愛用いただいているシリーズ【フリースタイル】をご紹介いたします!

【フリースタイル】シリーズはロープ製の首輪、リードで、中には登山用の命綱と同じ素材が使われているので強度があり、軽量なのが特長です♪

 

首輪はしつけにも用いられるトレーニングカラーでのお取り扱いとなります。

調節リングで首周りのサイズに合わせて調節が可能です。

鎌倉店で現在お取り扱い中のお色はブラック、ベージュ、ブラウン、ペトロール、ラズベリー、レッドと

ダークブルーとオリーブになります。

 

※ダークブルーとオリーブはドイツでの製造販売が終了したため、在庫限りでの販売となります。

 

サイズはmax30cm~max60cmまでご用意しております。(maxは一番大きく広げた状態の長さ)

 

30サイズから40サイズの直径が8mm。

45サイズから60サイズまでの直径が10mmになります。

 

小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでご愛用頂いております♪

 

リードの種類が豊富で3種類ご用意しております!

★シングルリード

《サイズ》

 

8mm/110cm

10mm/110cm

 

★トレーニングリード

《サイズ》

 

8mm/200cm

10mm/200cm

 

斜め掛け、二頭引き、ロングリードと場面に合わせて使い分けられる多機能リード。

 

★レトリーバーリード

《サイズ》

 

8mm/120cm

10mm/120cm

 

トレーニングカラーと一体型になったリード。

 

調節リングで首のサイズを調節でき、ストッパーで首から抜けないようにできるので、子犬ちゃんから大人へ成長をしてもお使いいただけます☆

 

丈夫な素材と豊富なカラーバリエーションが魅力の【フリースタイル】シリーズ

わんちゃんにお似合いのお色を見つけにぜひ鎌倉店へお越しくださいませ☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です