☆ANIMONDA【ラフィーネチャンクシリーズ】☆

本日は、グルメなねこちゃんも満足の豊富な味のバリエーションがあるアニモンダのねこちゃん用ウェットフード【ラフィーネチャンク】をご紹介致します!

 

 

ラフィーネチャンクは、ひとくちサイズにカットされた牛・鶏・子羊などの新鮮なお肉と、厳選された食材を使用したスープを絡めたウェットフードです☆

キツン2種類、アダルト14種類、シニア2種類のお味があり、どれも人のご飯顔負けのとても美味しそうなレシピばかり♫

 

旨味溢れるスープがお気に入りのねこちゃんも多いシリーズです(^_^)/

 

ーー キツン(離乳後~1歳くらいまで) ーー

◆七面鳥・心臓・ニンジン
◆鳥肉カクテル・エビ

 

【 カロリー 】99 kcal / 100 g

 

 

ーー アダルト (1~6歳)ーー

◆鶏・鴨・パスタ
◆牛・ガチョウ・リンゴ
◆七面鳥・子牛・チーズ
◆鳥・ウサギ・ハム
◆子牛・グレイビーソース
◆鳥・クリームソース
◆子牛・トマトゼリー

 

◆七面鳥・キャロットゼリー
◆子羊・ハーブゼリー
◆鶏・ロワイヤル
◆牛・パスタ・トマトソース
◆七面鳥・子羊・ヨーグルトクリームソース
◆鳥・牛・チーズソース
◆サーモン・エビ・ハーブソース

 

【 カロリー 】88kcal / 100g

 

 

ーー シニア (7歳~)ーー

◆七面鳥・鴨・ハム
◆鶏・子牛・チーズ

 

【 カロリー 】89kcal / 100g

 

もちろんアニモンダのフードはすべて人工着色料・人工香料・人工保存料などの人工添加物は使用しておりませんので、安心してねこちゃんに食べさせてあげることができます✰

厳選された様々な食材を使用したラフィーネチャンクシリーズから、ぜひねこちゃんのお気に入りの味を探してみてください(*^^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です