HUNTER☆フードボウル&フードボウルベース【リカルダ M.】☆

皆様こんにちは✰

ジャーマンペットハウス銀座店です!

 

本日は、ねこちゃんや小型犬~大型犬まで様々な子にお使いいただけるとてもゴージャスなデザインのフードボウルをご紹介致します(^^)/

 

HUNTERとリカルダ M.さんのコラボレーションシリーズ。

【Ricarda M.】のフードボウルとフードボウルベースです☆

リカルダM.さんは、美とライフスタイルのエキスパートでドイツのファッションアイコンでもある素敵な女性です。

わんちゃんへの愛情も深く、飼い主様とわんちゃんのライフスタイルがより素敵なものになるようにとデザインされたのが【Ricarda M.】シリーズ。

 

ブラックをベースにゴールドの蔓を模したステッチが描かれ、なんともラグジュアリーなデザインですね。

フードボウルは160ml、350ml、700mlの3サイズ。

 

160mlはねこちゃんや超小型犬に、700mlは大型犬にもお使いいただけるサイズです。

我が家のMダックスは350mlのフードボウルを使用しています♫

 

周りは傷がつきにくく割れにくいメラミン、中のボウルは衛生面にも優れたステンレスボウルを使用しているので、安心・安全にお使いいただけます。

ステンレスボウルは取り外しができるので、お手入れも楽々です(*^_^*)

 

中のロゴにもリカルダM.さんのこだわりが詰まっています!

 

フードボウルベースは、食べこぼす癖のあるわんちゃん・ねこちゃんや、食べながらどんどん前に進んでいってしまう子におすすめ!

シリコンでできたベースが滑り止めの役割を果たしてくれます★

フードボウルとセットでお使いいただくとより高級感が出て、お部屋の雰囲気もグッと高まりそうですね♫

 

デザイン性に優れたフードボウル&フードボウルベースで、普段の食事も少しゴージャスに感じられるかもしれません(*^^*)

現在どちらも銀座店店頭にて用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です