キュートな猫ちゃん用フードボウル【ムーラン】

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

 

本日はキュートなルックスでユニークな機能付きのネコちゃん用フードボウル【ムーラン】をご紹介いたします!

150mlサイズのフードボウルが2つついたツインタイプのフードボウル♪

ご飯とお水とで使い分けたり、二頭飼いのお家でも1つのフードボウルで一緒にお使いいただけます!

 

淡いライトピンクに黒猫ちゃんのデザインが可愛らしい魅力を放ちます(*^^*)

 

こちらの黒猫ちゃんには秘密があり…

尻尾が左右に動くようになっており、太陽のマークと月のマークに合わせることによって朝ごはんをあげたか夜ごはんをあげたか一目で分かるようになっております☆

ご家族の皆様でネコちゃんをお世話しているお家で、ご飯を二重にあげてしまわないように防止ができます!

 

中のステンレスボウルは取り外しができるので洗う際もステンレスボウルだけ洗えるので楽ちんです☆

 

お色はライトピンクの他にブラックもご用意しております。

ブラックは白猫ちゃんのデザインになります♪

 

キュートなデザインでお家に置いているだけでもオシャレなフードボウル【ムーラン】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です