銀座 HUNTER♪✱【レーシングハーネス】✱♪

こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は大型犬でも簡単に着脱が出来る【レーシングハーネス】をご紹介致します!

色の入れ替えで入荷致しましたぺトロール!!
色鮮やかで着脱が簡単とハーネスの中でも人気のシリーズです(*^^*)

【サイズ/胴回り】
S 42cm~51cm  M 50cm~59cm
L 58cm~72cm  XL  62cm~78cm
XXL 73cm~94cm

中は柔らかいフリース素材なので、皮膚が弱いワンちゃんでもお使いいただけます!

【レーシングハーネス】は中がブラックで統一されているので、スタイリッシュに着こなしていただけます(≧▽≦)

また、リードを繋ぐ部分はハンドルになっているので、ワンちゃんの突然な動きにも対応しております!

 

グレーの反射素材が付いているので、雨で視界が不安定な日でも夜のお散歩でも安全にしていただけます♪

 

気になる着脱方法は、頭を通して前足を上げずにバックルとボタンで留めていただくだけなので、誰でも簡単に着用していただけます!

小型犬から大型犬まで幅広いワンちゃんにお使いいただける【レーシングハーネス】は店頭でのご試着いただけますので、是非ワンちゃんと一緒にお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です