HUNTER ねこちゃん用カラー【KROKOM/クロコム】☆

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です☆

 

本日は、ポップなデザインが目を惹くかわいいねこちゃん用の首輪【クロコム】をご紹介致します(^^)/

とってもキュートなねこちゃんのイラストが描かれたクロコム♡

 

サイズの調整ができるので、成長盛りの子猫ちゃんから大人の猫ちゃんまで、幅広くご愛用いただける首輪です。

バックルはもちろん強い力が加わると外れるセーフティバックルになっているので、元気いっぱいなねこちゃんも安心♫

 

そしてねこちゃんと星のイラストの部分は、光を溜め込む蓄光素材を使用しているので暗闇で光ります☆

夜お外に出るねこちゃんだけでなく、お家の中にいるねこちゃんも夜起きた時にすぐどこにいるかわかると安心ですね(*^_^*)

 

ハートとおさかなの形をしたプレートは、裏に名前や電話番号を書き込めるようになっています!

 

お色はレッド、ピンク、ブラックの3色です☆

毛の色に合わせやすいカラーバリエーションは嬉しいですね♫

 

ジャーマンペットハウス銀座店では他にもたくさんの首輪を用意しておりますので、ぜひ愛猫のイメージにぴったりな首輪を見つけにお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です