HUNTER♪✱【Madeira/マデイラ】

こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

バレンタインデー本番皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は自然豊かな国のマデイラ諸島をイメージされて作られた【マデイラ】をご紹介致します!

素材は、柔らかく軽量なナッパレザーを使用しております!
ワンちゃんの負担が少ないので飼い主様は嬉しいですよね(^-^)

色は明るい色をしたレッドと落ち着いた色をしたトープの2色となっており、真ん中をホワイトにすることでより明るく上品なデザインとなっております(*^^*)

 

ベルトの穴の部分は伸びを防ぐマルカンが付いているので、引きの強いワンちゃんでも長くお使いいただくことが出来ます!!

【サイズ/内寸】
全長 40 24~31cm
全長 45 29~35cm
全長 50 34~41cm
全長 55 39~45cm
幅は全て2.8cmとなります。

 

HUNTERではお馴染みの【トレーニングリード】!
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードと様々なシチュエーションでお使いいただけます☆

肩掛けタイプにするとワンちゃんを横に付かせて歩かせる訓練にもなりますのでワンちゃんを飼い始めた方や躾をちゃんとやりたい方にオススメです(^^♪

カラーの全長40cmはドイツで生産終了となってしまったので、在庫ある限りとなります。

ご試着も可能なので、是非愛犬とお越しくださいませ(^^♪

愛犬愛猫と一緒に素敵なバレンタインデーをお過ごしください☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です