HUNTER COLLECTION

 

★  オーストラリアンシェパード 湯葉(ゆば)くん  ★

優しいパパとママとお兄ちゃん的存在の大豆くんと一緒に、3か月でご家族になったばかりの湯葉くんにご来店いただきました!

本日は雪遊び用のお洋服としてフリース素材の温かいお洋服【レジャー】をお選びいただきました♪

シックなブラックのお色がカジュアルなオシャレを演出し、湯葉くんの綺麗なコートにもぴったり合わさりとても良くお似合いです☆

これからも皆さまとたくさんの事を経験して、素敵な日々をお過ごしくださいませ!

湯葉くんの健やかな成長をお祈りしています。

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です