HUNTER COLLECTION

★  スタンダードプードル  アミィ ちゃん  ★

優しいパパとママと一緒に7ヵ月ですくすくと成長中のアミィちゃんにご来店いただきました!

本日はプレミアムカーフレザーを使用した上質な柔らかさの首輪【カンヌ/ブルー】をお選びいただきました♪

アミィちゃんのふわふわで白く輝くコートに落ち着きのあるブルーが綺麗に映え、可愛らしいアミィちゃんに上品な印象を与えとても良くお似合いです☆

上手にお座りをしてくれたアミィちゃん♪これからもご家族の皆様と楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ!

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です