HUNTER COLLECTION

★ MIX べべちゃん ★

 

とっても優しい表情のべべちゃんが、新しいハーネスを探しにママとご来店されました☆

本日は、大きいサイズが入荷したばかりの人気のハーネス【ヒロコンフォートハーネス/レッド XL】をお選びいただきました!

 

大きなまんまるお目目がキュートなべべちゃんに、鮮やかなレッドがとてもお似合いです♡

お兄ちゃんのマルチーズのにょんすくんとお揃いのハーネスで、これからもたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

 

photo T

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 今日もご親切にハーネスを選んで頂きましてありがとうございました♡
    ニョンスも無事サイズが合い、待望のお揃い散歩が楽しめます。
    そして、ブログのベストショットを家族で大興奮しながら眺めて、次はリード買いに行きますね。

    1. 後藤真理子様、嬉しいコメントありがとうございます!
      ニョンスくんのサイズも合っていたとのこと、安心いたしました。べべちゃんもとっても素敵な表情を見せてくれましたね♡
      お揃いのハーネスで、ぜひまたご家族皆様でご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

germanpet へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です