【By Laura】潜ってくつろげるキャットケイブ☆

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

本日は一風変わったデザインのキャットケイブをご紹介致します!

ドーム型のような潜ってくつろげるキャットケイブになります☆

お色は鎌倉店ではクリームをご用意しております!

お家のインテリアにも馴染みやすい落ち着いたお色です♪

入り口は小さく、狭いところに入り込むのが好きな猫ちゃんには堪らない狭さになります(*^^*)

チャックで入り口の大きさを狭くしたり広げたり調節が可能です!

中にはふわふわで厚みのあるクッションが入って寝心地も抜群です☆

中も狭く、包まれるような形になるので寒がりな猫ちゃんにもぬくぬくとお過ごしいただけます♪

チャックを開いてフラットな状態にもできます♪

クッションもそのままでもお使いいただけるので、天気のいい日にはクッションをだして日向ぼっこをするのもいいですね(*^^*)

寒がりな猫ちゃんや狭いところが好きな猫ちゃんにオススメのキャットケイブをお気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel  0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です