HUNTER COLLECTION

★ ジャーマン・シェパード・ドッグ クロエちゃん ★

 

生後9ヶ月のクロエちゃんが、優しいパパとママと一緒に新しい首輪を探しにご来店されました!

パピーとは思えないほどコマンドが完璧なクロエちゃん。時折見せてくれるあどけなさに癒されました★

 

本日お選びいただいたのは、ハンターの代表作とも言われている【スイスカラー/レッド 55cm】です!

すくすくと大人の女性に成長中のクロエちゃんに、上品なレッドのお色がとてもお似合いです♪

 

これからもご家族皆様でたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ。

クロエちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です