HUNTER♪☆カプリシリーズ

こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日はハンターの中でも人気シリーズ【カプリ】をご紹介致します!

素材は首元に優しい滑らかな手触りが特徴のナッパレザーを使用しております★
また、革製の中でも存在感を放つ色鮮やかなカラーも魅力的ですよね(*^^*)

ベルトタイプは上下から見える裏地がブラックになっているので、スタイリッシュに決めてくれます!

【サイズ/内寸】
全長35  20~26cm 全長40  26~32cm
全長45  23~36cm 全長50  32~40cm
全長55  35~45cm 全長60  40~50cm

バックルタイプは着脱が簡単なので、元気いっぱいのワンちゃんや成長期のワンちゃんに人気です
【サイズ】※内寸
S  23~42cm M  35~49cm L  41~61cm

お揃いのリードは【トレーニングリード】と【シングルリード】の2種類ご用意しております。
トレーニングリードは多頭引きやちょっとしたロングリードはもちろん!
肩掛けにしてお使いいただくと飼い主様の横を歩かせる訓練としてもお使いいただけます♪
店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です