HUNTER ☆【エルクレザー キャットカラー】☆

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

本日は、ねこちゃんへのちょっぴり特別なプレゼントにおすすめ♪

ヘラジカ革で作られたねこちゃん用の首輪【エルクレザー キャットカラー】をご紹介致します!

温かみを感じるほどの抜群の柔らかさを誇るヘラジカ革が、愛猫の首を優しく包みます。

鈴とバックルがブラックなので、キリッと引き締まりますね(^^)/

お色はチリ、コニャック、ブラックの3色です☆

ご友人のねこちゃんのプレゼントにもぴったりな、ちょっと大人な印象を与えてくれるシリーズです!

サイズ調整が可能なのでねこちゃんの首にぴったりフィットさせてあげられます。

もちろんセーフティーバックルになっているので強い力が加わると外れ、どこかに引っかかってしまう心配がありません☆

高級感のあるキャットカラーで、寒い冬も気持ちは暖かく過ごしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

銀座店では現在3色共店頭にて用意しておりますので、ぜひお手に取ってその柔らかさをお確かめくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

 

ジャーマンペットハウス銀座店

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です