HUNTER COLLECTION 

★ ウエストハイランドホワイトテリア モカちゃん ★

生後8か月のモカちゃんが、仲良しのバニラちゃんとお揃いの首輪を探しにご来店されました♪ 本日お選びいただいたのは、星のスタッズが等間隔に並んだ柔らかな牛革の【カプリミニスター/ラズベリー 37cm】カラーと【カプリ/ラズベリー】のシングルリードです!モカちゃんのまっしろふわふわなコートに、上品なラズベリーのお色が綺麗に映えとてもお似合いです!バニラちゃんとお揃いの素敵なコーディネートで、これからも優しいパパとママとたくさんお出かけをお楽しみくださいませ☆

IMG_2585

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です