アニモンダ♪✱【インテグラプロテクト/関節ケア】

本日は【ワンちゃん用/関節ケア】をご紹介致します!

関節1

関節が弱くなる原因は肥満や年齢による軟骨の変化、そして大型犬は影響を受けやすいと言われています。

アニモンダのインテグラプロテクトの関節ケアは変形性関節症のワンちゃんの為に開発された療法食です!
関節の炎症を緩和してくれるオメガ3脂肪酸とDHAが豊富に含まれています!!

 

関節2

◆鶏(牛、鶏、七面鳥)、魚、油脂類、ミネラル

【内容量】150g

療法食と思えないほど、香ばしい匂いがワンちゃんの鼻を刺激してくれます★
ウエットフードは食物アレルギーの症状があるワンちゃんにも対応しています。

 

関節3

粒は多きにないので、ライフステージに関係なくお使いいただけます(*^^)

関節ケアにはもちろん!ストルバイトとシュウ酸カルシウム結石で苦しんでいるワンちゃんにも☆
バランスのとれたミネラルの含有量により理想的なph値6.5~6.8の尿が得られます。

細かい分析値や推奨給餌量が記載されたパンフレットもご用意しております!

アニモンダインテグラプロテクトは安心・安全な人工着色料、人工添加物不使用となっています(*^^*)

ワンちゃんの健康のために考えつくされた【関節ケア】を、ぜひ一度お試しくださいませ✩

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です