★☆滑らかなパテの美味しいウェットフード☆★

 

皆様こんにちは♪

本日はドイツ最大のペットフード会社アニモンダの数あるネコちゃん用フードの中から、特に柔らかいパテ状のウェットフード【ラフィーネ プティ】をご紹介致します!

IMG_1967

内容量:85g

シャムネコちゃんがデザインされたパッケージで目を惹くウェットフード☆

その見た目の可愛らしさから、ご友人様へのプレゼントとしても多くの方にお選び頂いております♪

uygfd

パテ状の中でも特に柔らかくきめ細かい舌触りが特長です♪

お肉などの塊もなく食べやすいので、食欲のない時や歯の弱い猫ちゃんにも美味しくお召し上がりいただけます(*^^*)

お味は全3種類!

★心臓

IMG_1972

牛肉、鳥肉、豚肉の3種類のお肉に牛の心臓がプラスされた一品。

牛の心臓はタンパク質、ビタミンが豊富な食材になります☆

★ウサギ

IMG_1971

牛肉、鳥肉、豚肉にウサギの肉がプラスされた一品。

ヨーロッパではポピュラーな食材のウサギ肉は、クセが無く食べやすい食材です!

★肉と魚

IMG_1968

牛肉、鳥肉、豚肉にサーモン、アンコウなどのお魚をプラスした一品。

お魚にはオメガ3脂肪酸や、EPA、DHAなどネコちゃんの健康を維持するために必要な栄養素が豊富に含まれています☆

 

ネコちゃんの気に入ってくれそうなお味はありましたでしょうか(*^^*)?

アニモンダのフードは人工着色料、人工香料、人工保存料を一切使用しておらず、人間でも食べられる食材のみを使用した安全で美味しいお食事になります♪

お気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です