HUNTER COLLECTION

 

★  ビーグル  モモ ちゃん  ★

優しいパパとママと一緒に夜のお散歩を楽しみながら優しい性格のモモちゃんにご来店いただきました♪本日はご愛用中のハーネス【レーシング/バイオレット】のハーネスに合うリードとして、丈夫なナイロンロープ製の【フリースタイル/バイオレット】をお選びいただきました!鮮やかなバイオレットのコーディネートがモモちゃんの綺麗な模様のコートにぴったり合わさり、おしゃれでとてもよくお似合いです☆これからも仲良くお出かけをお楽しみくださいませ!

IMG_1111

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です