HUNTER スタイリッシュなベッド【GRAZ/グラーツ】☆

寒さが厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、ねこちゃんや小型犬にイチオシのHUNTERの新作ベッド【グラーツ】をご紹介致します!

65835_001_image_18

バスケット型のスタイリッシュなベッド【グラーツ】は、直径約50㎝の丸い形のベッドです☆

なかなか他にないロープ素材のバスケットのデザインで、お部屋のインテリアにも合わせやすくシンプルながら存在感があります(^^)

 

取り外し可能なクッションはとてもふかふかで寝心地も抜群♪

IMG_1030

現在鎌倉店に用意しているお色は落ち着いたトープ、アンスラサイトの2色。

クッションはリバーシブルになっており、どちらもシックでオールシーズンお使いいただけるお色です♪

 

◆トープ◆

IMG_1020

◆アンスラサイト◆

3

 

クッションのカバーは取り外しができ、30℃以下のぬるま湯でお洗濯が可能☆

汚れが気になった時にサッと洗えるのは嬉しいですね♪

IMG_1031

クッションは防水・防菌加工が施されているので、万が一お水をこぼしてしまったり粗相をしてしまっても安心★

クッションの中まで水が染み込まないようになっています(^^)/

IMG_1034

わんちゃん・ねこちゃんのお気に入りのリラックススペースになりそうな、デザイン性、機能性に優れたグラーツ☆

店頭にて2色共実物をご覧いただけますので、冬の澄んだ空気が綺麗な鎌倉へお散歩がてら、ぜひジャーマンペットハウス鎌倉店へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 0467-33-3300

Staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です