HUNTER COLLECTION

 

★   トイ・プードル    こつぶ ちゃん  ★

素敵なパパとママと愛用頂いているハンターのリードに合う首輪を探しに鎌倉へ観光に行かれる前に可愛らしいこつぶちゃんとご一緒にご来店頂きました♪本日は、新作のレインボーに反射するリフレクト素材が付いた大人気のデザイン【トリポリ/ライトピンク】をお選びいただきました☆こつぶちゃんの綺麗な被毛にライトピンクが首元を輝かせアクセントとなってとてもよくお似合いです♪これからも大好きな優しいパパとママと楽しい観光やお出かけの時間をお過ごしくださいませ☆

 

IMG_1016

 

 

 

photo   M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です