酵素入り犬猫用サプリメント★【ペトジェン ヴァイタル】

健康と被毛ケアにお勧めの効果抜群酵素入りサプリメント【ペトジェン ヴァイタル】をご紹介致します☆

IMG_7450
健康のバロメーターである体内酵素!
酵素は、人間や愛犬・愛猫達はもちろん、すべての生物の体内に存在し、食べ物の消化・分解の為に必要不可欠なものです。
不足した場合は抵抗力や免疫力の低下、様々な病気にかかりやすくなり、涙ヤケや皮膚トラブルなどの症状が現れます。
はなのです!

ドイツDr.Wolz社の液体サプリメント【ペトジェン ヴァイタル】内容量:250ml、計量カップ付
ヴァイタルは健康を保つための重要な酵素とビタミン、ミネラルなどの栄養を凝縮した液状のサプリメントです。
着色料・防腐剤などは使用しておりません。
ドイツの人間用サプリメント製造メーカー『Dr.Wolz』が、犬・猫・鳥などのペット用サプリメントを開発し、ペット用サプリメント会社として設立しました。
人間用のサプリメントはドイツ国内ではオリンピック選手やプロサッカー選手から一般の人々まで幅広く愛用されています。

4580321840012-m-02-pl

ペトジェン ヴァイタルを毎日の食事やお水に混ぜて与えてください☆
開封後は冷蔵庫での保存をお願い致します。

 下記のような効果が期待できます。
皮膚を健康に保つ
◆皮毛の輝きアップ
◆新陳代謝を活発に
◆活力増進
◆体力・体調の向上

4580321840012-m-03-pl

愛猫梨花も毎日アニモンダフードと一緒に摂取しています。
image1-1024x768

被毛の状態や腸内環境も良好です☆

肉食動物であるワンちゃん猫ちゃんは、自分の体内で酵素を作りだすことが苦手です。
さらに、酵素は熱に弱くドライフードなど主に加熱加工したものには存在しません。
現代のワンちゃん猫ちゃんは以前に比べ酵素不足の傾向にあると言われており、食べ物から積極的に酵素を取り入れていく必要があります。
大事な愛犬・愛猫の健康維持にお勧めの酵素入りサプリメント【ペトジェン ヴァイタル】✩
是非、お試しください!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

店長
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ペトジェン ヴァイタル コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です