アニモンダ ☆わんちゃん用ウェットフード【ラッカー】☆

本日は、クリスマス気分を味わえるanimondaのちょっと贅沢なウェットフード【ラッカー】をご紹介致します!

ラッカーは、厳選したお肉にフルーツやキノコなどのユニークな食材をプラスしたシリーズです☆

IMG_7316

お肉もウズラや子羊のレバーなど、普段なかなかあげる機会がないお肉をふんだんに使用☆

フランス料理をイメージして作られただけあって、普段よりも少し贅沢な気分を味わえるレシピになっています(*^^*)

 

1回で使い切りやすい、1袋85gの少量パックなので、小型犬だけでなく中型犬・大型犬のごはんへのトッピングとしても人気です!

パウチタイプなのでかさばらず、これからの季節は帰省している間のごはんやご実家のわんちゃんへのお土産としてもオススメです!

パッケージがかわいいのでプレゼントにもぴったりですね☆

 

個性的な4つのお味がございます♪

IMG_7320

◇子牛の心臓・マッシュルーム

ビタミン豊富な子牛の心臓と、食物繊維やビタミンB2などを含み、しいたけの3倍もの旨味成分をもつマッシュルームを合わせました。

◇ヤマウズラ・マジョラム

ヨーロッパではポピュラーなヤマウズラのお肉と、古代ギリシャ時代から幸福のシンボルとして使われていたハーブ「マジョラム」を使った珍しい一品♪

 

IMG_7322

◇子羊レバー・リンゴ

ビタミンAを豊富に含む子羊レバーと、クエン酸やビタミンを含むリンゴの組み合わせ。

◇ウズラ・洋ナシ

高たんぱくなウズラのお肉と消化を助け、老廃物を排出してくれるカリウムを含む洋ナシを合わせたレシピ。

4つともカロリーは100gあたり95kcalです。

 

アニモンダのフードはどれも人が食べられる食材のみを使用しています。

人工着色料、人工香料、人工添加物も一切不使用の、安心して愛犬にあげられるフードです!

今年の冬は、ラッカーで愛犬の食卓を素敵に彩ってみてはいかがでしょうか☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【フォムファインステン ラッカー コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です