HUNTER COLLECTION

 

★  ラブラドールレトリバー  トーレスくん  ★

優しいパパとママと一緒に初めてのお散歩を楽しみながら、元気いっぱいのトーレスくんにご来店いただきました♪本日は内側がフリース素材のハーネス【レーシング/ペトロール】と、丈夫なナイロンロープ製のトレーニングカラー【フリースタイル/グレー】とお揃いのリード【フリースタイル/ペトロール】をお選びいただきました!トーレスくんの艶やかなチョコ色のコートに爽やかなペトロールが綺麗に映え、グレーのカラーともオシャレに合わさりとてもよくお似合いです☆これからたくさんお出かけをして楽しく素敵な日々をお過ごしくださいませ♪

IMG_0152

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です