HUNTER ねこちゃん用フードボウル【ムーラン】☆

本日は、ユニークなデザインのねこちゃん用フードボウル【ムーラン】をご紹介致します!

ムーランはねこちゃんにぴったりの小さめのステンレスボウルを使用したフィーディングバーです♪

IMG_7109

インテリアとしても映えそうな可愛さを持ちながら、ペット先進国ドイツならではのねこちゃんへの愛情が感じられる、ユニークな機能を持ったフードボウルです(*^_^*)

 

真ん中のねこちゃんのモチーフは、尻尾を左右に動かせるようになっています。

左右にはそれぞれ太陽と月のマークが☆

IMG_7111

このバーは、朝晩ご飯をあげたかどうかをご家族皆様で把握し、ご飯の重複やあげ忘れを防ぐためのものなのです!

ねこちゃんの体調管理のためにも、最適なご飯の量を保つことが大事ですもんね♪

 

ねこちゃんが食べやすいよう、浅く底が丸いステンレスボウルを使用しております。

IMG_7112

お色は優しいライトピンクと、どんなインテリアにも合うブラックの2色!

フードボウルは簡単に取り外しできるのでお手入れも簡単です♪

IMG_7115

裏面には滑り止めもついているのも嬉しいポイントです☆

HUNTERからねこちゃんの為に作られた【フィーディングバー ムーラン】で、いつもの食事をより楽しく♪

店頭で実物をご覧いただけますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です