アニモンダの安心で美味しいワンちゃん用ドライフード

 

皆さまこんにちは♪

本日は多くのわんちゃんにご愛食して頂いているアニモンダのドライフード【グランカルノ】をご紹介致します!

page

ドイツ最大のペットフード会社アニモンダがつくるフードは、高品質で新鮮なお肉、食材を使用するのはもちろん、人工着色料・人工保存料・人工香料などは一切使用しておらず人間も食べれる食材のみを使用した安全で美味しいフードになります☆

グランカルノドライフードは、鶏肉をメインにシリアル、油脂類などを組み合わせたドライフードで、栄養構成、消化吸収に優れています。

それぞれのライフステージに合わせてお選び頂けます!

★ジュニア(~1歳)

IMG_9722

子犬ちゃんでも食べやすい小さめの粒で、お湯やミルクなどにふやかして与えて頂けます♪

歯の発達と丈夫な歯並びの育成に役立つビタミンCが配合されております。

★アダルト(1歳~7歳)

IMG_9724

大きめの粒でかみ砕く事により、歯の健康や顎を強化します。

★シニア(7歳~)

IMG_9725

歯や関節、骨の健康ををサポートし、健康な体と理想的な体重を維持します。

 

鎌倉店でのお取り扱いはすべて内容量1㎏となっております。

わんちゃんの健康を第一に考え作られた美味しいドライフード【グランカルノ】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です