HUNTER COLLECTION

★     エアデールテリア          シュシュ  くん      ★

素敵なママとお姉ちゃん達とお散歩デビューをしたばかりで初めての海にきて幸せそうなシュシュくんにご来店頂きました♪本日は、フカフカでお洒落なデザインのベッド【リスト/クリーム】と新作の柔らかい手触りで持ちやすいリード【ソリッド・エドゥケーション】をお選びいただきました☆沢山の愛情に包まれてステキな笑顔を見せてくれました♪これからもお散歩や楽しいお出かけを優しいママとお姉ちゃん達と一緒に思い出を作りながらお過ごしくださいませ☆

 

 

シュシュくん

 

 

photo    M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です