HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 もなかちゃん ★

素敵な笑顔を見せてくれたもなかちゃん!本日は、優しいパパとママと一緒にハーネスの新調にご来店されました♪ お選びいただいたのは、ご愛用いただいていた【レーシングハーネス/レッド】と【パワーグリップ/オレンジ】のカラーとトレーニングリードのセットです☆ もなかちゃんのふわふわ柔らかなコートに鮮やかなレッドとオレンジが美しく映え、もなかちゃんの可愛さを更に惹き立てています。これからもお洒落なコーディネートで、ご家族皆様で素敵な時間をお過ごしくださいませ!

IMG_6719

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です