New!”密度の高い3Dメッシュ素材で優れた弾力性のSofa”

皆様こんにちは!

HUNTER社ならではの優れた技術と研究で愛犬・猫ちゃんが快適に休むことが出来るソファ

【トロント/Toronto】が銀座店へ新入荷致しました♪

IMG_6452

 

 

こちらのソファは、欧州の気品溢れるシンプルでかつお洒落なモダンテイストなデザインでインテリアにも合わせすく馴染みます✰

そして最大の特徴である素材は見た目からも感じられる、『3D メッシュ』素材を使用しています。

『3Dメッシュ』特長

・密度が高く優れた通気性、軽量

・優れた弾力性、復元力

・乾燥が早い

インナークッションを外して30℃のぬるま湯でお洗濯も可能です。

 

IMG_6458

IMG_6460

乾きやすいのはとてもオーナー様にとっても有難い機能ですね(*^^*)

片面はワンちゃん・ネコちゃんが頬ずりしたくなるまろやかなインナークッション!!

IMG_6455

IMG_6453

 

リバーシブルで寒い日には変えて暖かく快適に過ごしていただけます♪

IMG_6456

現在銀座店でお取り扱いのソファのお色は、2色です。

★ グレー

IMG_6452

サイズ 60 x 40   (小型犬向きサイズ)

★ アントラシート (無煙炭)

4016739665317-m-02-dl

 

サイズ 80 x 60 (中型犬~大型犬向きサイズ)

 

どちらもシックで素敵な2色を愛犬・猫ちゃんの快適なソファとしてお家に加えてみてはいかがでしょうか(*^^*)

ぜひ実際に店頭で3Dメッシュ素材の弾力性を触って感じていただきたいと思います★

お気に召した方は銀座店へ実物をご覧にお越しくださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

ジャーマンペットハウス銀座店

OPEN 11:00~19:00
TEL 03-5579-9222

STAFF M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です