HUNTER♪☆ドッグニット【マルメ/MALMÖ】☆♪

これからの季節にオススメのワンちゃん用ドッグニット【マルメ】をご紹介致します!

マルメ4

編み目模様がとてもかわいい【マルメ】は 肌触りが柔らかいのでチクチクとした感触もありません!

お外はもちろん!お家の中でも着ていただけます(*^^*)

【サイズ】
25 着丈25cm、首まわり26-33cm、胴まわり36-44cm
30 着丈30cm、首まわり28-36cm、胴まわり40-48cm
35 着丈35cm、首まわり31-38cm、胴まわり46-54cm
40 着丈40cm、首まわり34-42cm、胴まわり50-58cm
45 着丈45cm、首まわり36-46cm、胴まわり54-64cm
50 着丈50cm、首まわり40-50cm、胴まわり58-68cm

マルメ2

首と足を通すだけですので着脱がとても簡単です★

30℃以下のぬるま湯でお洗濯可能となっております(*^^)♪

マルメ6

銀座店では、落ち着いた色をした【ベージュ】暖かい色をした【ボルドー】
そして、毛色や首輪、リードに合わせやすい新色【ブラック】の3色ご用意いたしております☆彡

寒さが苦手なワンちゃんの強い味方になってくれること間違いなしです☆♪

ご試着も可能となっておりますので、ぜひワンちゃんと一緒にご来店くださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です