HUNTER★♪【レーシングハーネス】♪★

暑い夏が終わり、少し肌寒い秋の季節がやってきましたね!

本日は、秋から冬にか向けてカラーバリエーションを変更致しました【レーシングハーネス】をご紹介致します(^^♪

レーシング1

銀座店では、レッド・ブラウン・ベージュ・グレー・ブラックの5色をお取り扱っております!

【胴回り/サイズ】
S 42cm~51cm  M 50cm~59cm
L 58cm~72cm  XL  62cm~78cm
XXL 73cm~94cm

小型犬から大型犬と幅広いワンちゃんにご利用いただけます☆彡

レーシング3

胸と背中の内側はフリース素材となっているので、肌が少し弱いワンちゃん、シニアのワンちゃんでしっかり体を支えたい子にオススメのハーネスです(^-^)

レーシング4

胸の部分にはグレーの反射板が付いているので、夜のお散歩や雨で視界が不安定な日でも、安全にお散歩をお楽しみいただけます(*^^)

レーシング5

頭を通して 前足を上げずにバックルとボタンで留めていただくだけなので、誰でも簡単に着用していただけます!
元気の良い大型犬やシニアのワンちゃんで足を上げるのが大変というかたにもオススメです!

レーシング2

リードを繋ぐ部分はハンドルになっているので、お客様からは「ワンちゃんの突然な動きにも対応しているので、コントロールがしやすい」とお声もいただいております!

ワンちゃんの負担が少ないよう作られた【レーシングハーネス】は店頭でのご試着いただけますので、是非ワンちゃんと一緒にお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です