食欲の秋☆美味しい食材をミックスしたフード☆

 

皆様こんにちは♪

秋は食欲の秋☆美味しい食材がたくさん実る季節になります(*´꒳`*)

わんちゃん、猫ちゃんも過ごしやすい気温になり、食欲が増している子たちもいらっしゃるかと思います!

そこで本日はアニモンダのウェットフードの中から、美味しい食材をミックスしたお味をセレクトしてご紹介したいと思います☆

まずはわんちゃんから♪

IMG_7467

写真左…【グランカルノ/牛肉・鹿肉・リンゴ】

写真右…【ラッカー/子羊レバー・リンゴ】

秋のフルーツといえばリンゴ!

リンゴはビタミンCや食物繊維が豊富で、便の不調解消にも役立ちます。

IMG_7468

写真左…【フォムファインステン/牛肉・豚肉・ポテト】

写真中央…【グランカルノ/牛肉・アナゴ・野菜(ポテト)】

写真右…【グランカルノ/牛肉・サーモン・野菜(ほうれん草)】

ビタミンB,Cが豊富なポテト、血液の循環を促進する役割があるほうれん草をミックスしています☆

IMG_7469

写真左…【フォムファインステンライトランチ/七面鳥・ハム】

写真右…【フォムファインステンライトランチ/七面鳥・チーズ】

食欲が増して食べすぎてしまうわんちゃんに、カロリー控えめなウェットフード♪

低カロリーな七面鳥にハムとチーズを組み合わせた健康的で美味しいご飯です☆

お次は猫ちゃん♪

IMG_7470

写真左…【フォムファインステンパウチ/ホワイトツナ・イカ・藻類・ムール貝ソース】

写真右…【ラフィーネチャンク/七面鳥・子羊・ヨーグルトソース】

お肉と食材に美味しいソースを絡めた一品。

ムール貝ソースなどあまり他では見ない食材でグルメな猫ちゃんも虜にします♪

IMG_7471

写真左…【フォムファインステンライト避妊去勢用/七面鳥・鱒(ます)】

写真右…【フォムファインステンライト避妊去勢用/七面鳥・チーズ】

避妊去勢をした猫ちゃん用のウェットフードになりますが、カロリーが控えめに作られておりますのでダイエット中の猫ちゃんひもオススメです!

猫ちゃんの大好きなお魚とチーズをミックスしています☆

新鮮なお肉やお魚に美味しい食材をミックスしたアニモンダのウェットフード♪

食欲の秋にぜひお試しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff  S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です